FC2ブログ

記事一覧

オマンコ様

「普通は隣に座って、イチャイチャ触りながらキスでしょー。」
「AV見るでしょー。ニュースで気分盛り上がる??」

1度だけAVをつけていたことがあったが、1回戦終了後2回戦が始まる前に
ニュースに変えられた事があった。

「あなたのチンポが情けないからでしょ!」
「2回戦って、いったい何回戦してるの!」

人妻さんとのセックスはいつも2回戦が限度だった。
1回戦目が終わった後、人妻さんはベッドから離れてソファーに座って煙草を吸いながら
バラエティーを見る。数十分して、私が体力を取り戻した時に

「出来そう?」

と言いながら、フニャフニャのオチンポを舐めてくれて、おっきくなったら2回戦が始まる。

一度だけ、お風呂で3回戦をやる予定だったが、私の体力がなくできなかった。

その話を妻にした時にさらなるダメ出しをされた。

「情けないわ」
「そんなんで相手が満足してると思ってるの。」
「まぁいいわ。お風呂からの話をして。」と話の続きをするように言われた。

人妻さんが先に浴場に入った後に私も遅れてはいる。
オチンポと体を洗って貰って先に湯船に入る。
そのあと、人妻さんが湯船に入る。
湯船では人妻さんを足の間に挟む感じで後ろから抱き着き背中にキスをする。

「はぁ~。ダメすぎるけど続きを話して。」

私が先に湯船を出て、タオルで体をふいて先にベッドに入り、あとに人妻さんがベッドに入る。

ベッドに入ったあと、5分くらいして人妻さんが私の体を触り始める。
そうしたら、しばらくキスを始めておっぱいを舐めながらオマンコを舐める。

5分くらいオマンコを舐めたあと、オチンポを舐めて貰い勃起したらそのまま騎乗位で
腰を振られる。

熟練した人妻の腰使いに抗えることもなく、挿入後2、3分後に発射してしまう。

2回戦も似たような感じであっけなく終わる。
終了後人妻さんはそのままシャワーを浴びて終了。

「子供のセックスだね(笑)」

「あなたにとって、唯一舐めて触れて入れれるオマンコなのよ!」
「オマンコ様って思ってもっとしっかりご奉仕しなさい!」

妻にセックスをバカにされたが、何処か安心したような感じだった。
彼氏といつも行う激しいセックスとは比べて幼稚なセックスの内容がそうさせたのかもしれない。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一人でできるもん

Author:一人でできるもん
妻を寝取られ、妻と彼氏と出会い系で知り合った人妻に調教される日々

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
36966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4556位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター