FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻のセックス監修

人妻さんとのセックスの内容を告白させられながら、私のオチンポは発射寸前だった。

妻に発射が近いことを伝えて、射精許可を貰おうと思ったが、

「えっ?センズリしてたの?あんな内容で出せる??」
「とりあえず、センズリ止めて。出したら罰ゲームだから。」

暴発が近いオチンポの根本をギュッと握りしめ、何とか射精を我慢した。
射精を禁じられ、縮み始めたオチンポから我慢汁が絞りだされていく光景を妻に報告した。

「そーよ、あなたは忠実に従わないとダメなのよ。」
「従っていれば、オマンコ様に会えるわよ。」

私が素直に射精を我慢して、報告したのに妻は気をよくしたようだったが、
やはり人妻さんとのセックス内容が気に食わないようだった。

「せっかくのセックスだよ。」
「気持ちよくなりたいでしょう?じゃぁ、オマンコ様に気持ちよくなってもらわないと
 話にならないわ。私がプランを考えてあげるから待ってて。」

妻から射精を禁じられて数時間経過し日が変わって、寝ようとした時に返事が届いた。

「プランできたよー。」
「彼氏と実演してみたから大丈夫!」

ホテルに入ってからの行動が書かれた指示書が送られてきていたが、それとは別に
妻のオマンコに中だしされた画像も添付されていた。

人妻さんとのセックスで私の射精回数が減らされることを危惧していたが、
妻のオマンコに2回出されていることから、回数は減らされていないことに安心していた。
しかし、私の為に妻が彼氏とさっきまでセックスをしていたのが妙に複雑な気持ちだった。

「やっぱり、普通のオマンコより中だしされたオマンコが好きだよね(笑)」
「今日は射精を我慢したごほうびだよぉ」
「貴方の代わりに実演してくれたんだから感謝しないとね」
「分かってると思うけど、貴方はゴム射だからね!」
「もう遅いから寝るねー。お休み。」

一度は射精を我慢させられ縮まっていたオチンポが妻の中だし画像で再び硬さを取り戻していたが
センズリの許可を貰う前に妻から連絡を打ち切られていた。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一人でできるもん

Author:一人でできるもん
妻を寝取られ、妻と彼氏と出会い系で知り合った人妻に調教される日々

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
43605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
5302位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。