FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習あるのみだよ!

センズリしたい誘惑に負けそうになりながら、オチンポの膨張を沈めて眠ることにした。

指示書を見れば間違いなく、眠れなくなる。

そんな、モヤモヤした状態で眠りにつき朝を迎えた。

いつものように仕事を処理しながらお昼になって一息ついている時に妻から連絡が来ているのに気付いた。

「ちゃんと指示書読んだ?」

読んでないことを伝えると、妻は不機嫌になっていた。

「なんで?せっかくあなたの為に実演したんだよ?信じられない。」

オチンポが勃起し射精しそうになっていたので我慢するために見れなかったことを伝えると

「あー、ちゃんとセンズリ我慢したんだね。」
「じゃぁー、夜はたっぷり出させてあげるから。」

「夜はって?」
妻の言葉を不審に思い聞いてみた。

「練習あるのみだよ!」
「セックスの日までに、ちゃんと指示書通りに出来るように想像しながらセンズリしていいから(笑)」
「オカズは指示書でね。エッチな画像だとそっちに集中しちゃうでしょ?」
「テーブルの上にゴム置いとくから使っていいわよ。」
「夜、準備出来たら連絡してきてね!」

一人でセンズリするのにゴムまで使用させられる。
屈辱的に感じるのにオチンポは勃起してしまう。

以前、人妻さんと2回戦の最中に膣圧に負けてオチンポが小さくなった時に、
「ちゃんとセックスしてる?オナニーだけだとおちんちん膣でいけなくなるよ」
と言われたのを改めて思い出していた。

きっと妻なりに私のことを気遣ってくれているんだろうと思うしかなかった。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一人でできるもん

Author:一人でできるもん
妻を寝取られ、妻と彼氏と出会い系で知り合った人妻に調教される日々

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
43605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
5302位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。