FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴムぽんだよ(笑)

私は怒りに震えそうになっいた。

そんな私の気持ちを知らずに妻から更に連絡がきていた。

「ゴムポンだよ~(笑)」

先ほどまで、妻のオマンコに刺さっていたタンポンを手に持って、全裸のまま笑顔で
笑っている画像と共にメッセージが送られてきた。
タンポンにコンドームが被されていた。

この時私は思わず、強い口調の返事を送った。

「何をやっているんだ!」
「さっさと帰ってこい!」

しかし、それから妻は何日も戻らなかった。

後から妻に聞いたのだが、1回目のセックスを終えた後に彼から記念に写真を撮らせてほしい
と言われたそうだ。この時彼は1回で終わると思っていたらしい。

私を含め妻と関係を持った男達は、今まで妻のエッチな写真は撮影したことがなかった。
嬉しくなってコスプレ衣装を着た姿を撮ってもらうと思ったとき、オマンコから大量の精子が
垂れ始めた。彼はこの時のために、1か月射精を我慢したそうだった。

何かで塞がないとと思ったとき、妻のカバンの中にたんぽんがあったので、入れてみた。
最初は精子が漏れるのが止まったと思っていたが、パンティを履いて立ち上がっていると
じんわりと漏れはじめパンティにシミを作った。

慌ててパンティを脱いでみると、精子はたんぽんとパンティに吸い込まれオマンコの中から
全て出てしまっていた。

そんな時、妻のオマンコに発射する前にとったコンドームが転がっていたのが目に入り
膨れ上がったタンポンに被せてオマンコに入れると丁度よい具合になったという。
コンドームとタンポンを合わせてゴムぽんと名付けたらしい。

肝心な精子がすべて出尽くしてしまい「まだだせるー?(笑)」というと、彼はそのまま
2回戦、3回戦と出してくれ撮影ができたそうだ。

「たんぽんで精子を貯めるって絶対できないよね」妻はそう話していた。




スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一人でできるもん

Author:一人でできるもん
妻を寝取られ、妻と彼氏と出会い系で知り合った人妻に調教される日々

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
43605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
5302位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。