FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初デート

妻との出会いは12年前。

妻が働いていた会社に、私が中途入社で入ったのがきっかけでした。
妻は当時私より2歳年上の30歳。私はまだ28歳でした。

妻は見た目よりもかなり若く見られ、童顔のアニメ声の持ち主でした。

初めて声をかけたのは仕事で一緒のプロジェクトを開始して2か月目でした。

週末前でお互い残業で遅くなったので、帰りにご飯に誘ってみたら、あっさり「OK」を
もらえて一緒に、ご飯に行きました。

すでに22時を過ぎており、お店はほとんど閉まりかけていました。
当時の私は飲み屋や外食などほとんど行かなかったので、お店に詳しくなく
お店探しに苦労し、やっと見つけて入ったお店では閉店前ということもあり
ほとんど料理が材料がなく注文できない状態でした。

さらに悪いことに、カード払い不可で現金の持ち合わせがほとんどなく
会話よりもお会計が気になり、妻が注文するの料理や飲み物を代を頭の中で
必死で計算し、楽しむことができませんでした。

何とか持ち合わせで食事代は収まったものの、所持金は1000円を切っており
その日はそのまま解散となりました。

初デートでそのままホテルへ・・・
そんな邪な考えを持ったのが駄目だったのかもしれませんね(笑)




スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一人でできるもん

Author:一人でできるもん
妻を寝取られ、妻と彼氏と出会い系で知り合った人妻に調教される日々

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
43605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
5302位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。