FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チンポとオチンポの違い

「チンポ」と「オチンポ」
両方とも意味は一緒であるが言葉のもつ卑猥さの違いにあるかと思う。

妻は私の物を「チンポ」といい、私は「オチンポ」という。

妻を含め、付き合った女性はみんな「ちんちん」か「おちんちん」と言っていた。

体を洗ってもらう時も「ちんちん洗ってあげる」と言われて手で触られているのに
反応はしなかった。

アダルトビデオを見ていた時に、「チンポ」と連呼している女優さんに興奮してしまい、
試しに妻にも「ちんぽ」とお願いしたところ、かなり興奮してしまった。

挿入時に「入れて」と言われるより「チンポ入れて」と言われるだけで興奮するようになり
お願いを続けたところ、妻も私に対してのみ「チンポ」と言ってくれるようになった。

言われるだけでも興奮するのに、妻がSっぽくなり射精を管理されるようになってからは
さらに「チンポ」という表現に興奮してしまうのだった。

「チンポ」という表現はMの心をくすぐる為にあるのではないかと思った。

「オチンポ」はメールHをするために、勃起前の画像を送ったところ、「汚い」と言われた。
包茎のチンポを貶されて興奮した私が「汚チンポですー。」と言ったのが始まりだった。

ちょっとした言葉の違いでいつもと違い興奮できるのようになる。

やっぱり、私はMだったのではないかと思います。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一人でできるもん

Author:一人でできるもん
妻を寝取られ、妻と彼氏と出会い系で知り合った人妻に調教される日々

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
43605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
5302位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。