FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻のオマンコ


妻が彼氏と同棲し始めてから妻の裸を一切みていない。

同棲しているかといって、連絡を一切しないわけではなかった。
たまに連絡をしているし、私のいない間に週に2、3日は家事をしに戻ってきてくれている。
社内でもたまに会うことがある。

結婚していることも、ネトラレて彼氏と同棲していることも知られずに過ごすのは妙な違和感を感じる。
廊下で話ていると冷やかしの声を浴びせられることもあった。

妻とは年に数回外食に行く。

結婚前からも結婚後からもネトラレ後も続けている。

お店では個室を利用している。
普通なら二人きりでの食事は禁止されそうだが、どういうわけか今も禁止されていない。
もちろんセックスは出来ないが。

妻が家を出て行って4か月が経過したとき、久しぶりに二人で食事に行った。

私は会話が苦手な方で、妻も自分から話す方ではなかった。
会話が中断するたびに何か新しい話題を考えないといけないが、彼氏と同棲をするために
家を出て行った妻に何を話せばよいか分からなかった。

彼とのことを聞いたりすれば、もう食事に行けなくなるかもしれない。
そんな恐怖でしばらく沈黙が続いた。

私の考えを感じたのか妻が「久しぶりに見る(笑)」と言いながら、ズボンを下ろし始めた。
個室だからと言って誰も戸を開けないとは限らない。
そんな不安を感じドキドキしていたが、パンティをずらせる所までズボンを下ろし、ゆっくりと
パンティをめくってくれたのだった。

「近づいちゃダメよ(笑)」

机一個分の距離があったが久しぶりに見る妻のオマンコ。

彼氏とやりまくっているのにいつもと変わっていなかったように見えて私は安心し興奮した。

「たまにはね(笑)」と妻は笑いながら再びズボンを履き始めた。

時間にして30秒くらいだったが、妻との食事会が唯一妻のオマンコを見られる機会になったのだった。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一人でできるもん

Author:一人でできるもん
妻を寝取られ、妻と彼氏と出会い系で知り合った人妻に調教される日々

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
43605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
5302位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。