FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画面の中の妻





「ジュポッ、ジュポッ、ジュポッ」

画面の中で妻が全裸で彼のオチンポを一生懸命シャブっている。

妻が出て行ってから初めての結婚記念日が近づいていた。
いつもなら妻とデートをするのだが今回は違っていた。

妻は彼と暮らしているので結婚記念日にデートすることは出来ないと。
連絡をしてみようかと悩んでいると妻から連絡が着ていた。

「今度の土曜日結婚記念日だよね?空いてる?」

どうしたんだろう?と思いつつ空いていると連絡を返した。やがて

「よかった!」
「プレゼントがあるから一日空けといてね!」

どこかしら妻は嬉しそうだった。

結婚記念日当日言われた通り朝起きて連絡をすることにした。
事前にテレビ電話にして欲しいと言われていたが気になっていた。

しばらくしてつながって映し出された画像に戸惑いと興奮をしてしまった。

美味しそうに彼のオチンポを口いっぱいで頬張る妻の顔。
ヘッドセットを頭につけいるのでフェラの音がマイクを通じてイヤらしい音が伝わってくる。

「ジュポッ、ジュポッ、ジュポッ」

長い時間、オチンポをシャブる音だけが聞こえていた。
声をかけていいのか戸惑っていたが、妻も話す気配がないため、画面を見守るしかなかった。

やがて画面に変化が生じ始めていた。

妻が仰向けで寝て、顔から胸、アンダーヘアーと映されていきやがてオマンコが映しだされた。
奥まで見えるように妻が自分の指で広げていた。
かなり濡れている。

濡れたオマンコの近くに彼のオチンポが徐々に近づいていた。
お互い無言のままオマンコにオチンポが突き刺された。

画面の中で妻が揺れ「アーン、アーン」と喘ぎ声が聞こえる。

結合部分から胸そして妻の顔。
画面の中でこれらの画像が繰り返し移されてる。

私のオチンポは勃起し我慢汁でパンツは濡れていた。

画面に見入っていると画面が激しく揺れ画像が変になっていた。
彼の発射が近いようだった。

「パン、パン、パンッ」と激しく打ち付ける音と妻の喘ぎ声が一層おおきくなっていた。

最後に数度激しく打ち付ける音が聞こえたあと、射精の余韻を楽しむようにゆっくりオチンポが出し入れされ
精子を出し尽くしたオチンポが抜かれていく瞬間が映り開ききったオマンコからはしばらくして精子が垂れ始めていた。

彼が立ち上がったのか画像はオマンコのアップから妻の全身を舐めまわすかのように映していた。

妻は髪を乱し「ハァー、ハァー、ハァー」と荒い息遣いで激しいセックスだった事がわかる。

呼吸を整えた妻がニコヤカに初めて声を発した。

「プレゼント気に入ってくれたかな(笑)?」
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一人でできるもん

Author:一人でできるもん
妻を寝取られ、妻と彼氏と出会い系で知り合った人妻に調教される日々

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
43605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
5302位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。