FC2ブログ

記事一覧

ネトラレM男の疑惑は晴れたが・・・。

結局、朝になって目が覚めて携帯を見てみたが、連絡はなかった。

会社に出社して忙しく仕事をしているといつの間にかお昼になっていた。

お昼休みにフロアーを歩いていると妻が反対方向から歩いてきて「あっ!」と
声をかけてきたが、こちらも「お疲れさまー」とだけ声をかけ通り過ぎていった。

昼休みは電気を消すので、暗い個室でくつろいでいた時に妻から中だしされた
画像とともに連絡がきた。

妻:「ごめーん、昨日はあれから彼氏とセックスしてて返事できなかったよー。」
   「朝もバタバタしてたから。」
私:「そう。別にいいよ」
妻:「相変わらず精子だすの早いねー(笑)」
  「しかも2回も。やっぱりネトラレさんだねー(笑)」
私:「違うよ。オナニーするの久しぶりだから出しただけだよ!」
妻:「ごめん。怒った?私で抜いてくれて有難う。。。」
私:「ちょっと強く言い過ぎたね。ごめん。画像有難う。」
妻:「うん。また画像送るね!」

妻と二人の時は、妻に対して強気に出てしまうことが多い。
そのため、今回は妻に寝取られて興奮する変態だとは思われずに済んだ。

その日を境に、妻のエッチな画像はたまに送られてくることはあったが、彼氏との
センズリ指示もなく、しばらくは平穏な日々を過ごしていた。

ただ、人から指示されてセンズリすることに快感を感じてしまったのは事実だった。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一人でできるもん

Author:一人でできるもん
妻を寝取られ、妻と彼氏と出会い系で知り合った人妻に調教される日々

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
36966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4556位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター